どーってことない1日を、ちゃんと憶えておきたいから・・・ 3姉妹のmama「ともた」の(*^^*)お気に入りがいっぱいの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
*な・か・よ・し*
2005-11-21 Mon 23:23
今日はとってもいーお天気だったぁ(*^▽^*)

家の2階から見える立山は、雪が積もってきて
クッキリ!びゅーてぃふる!

窓からの立山


寒いけど、いい季節になって来たなぁ~ニョホホ(*^^*)

さてさて、いつも幼稚園にお迎えに行くと…
子供達は、遊び足りないのか、園庭へまっしぐら!

ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
何のために迎えに来たんじゃ…

ま、そのおかげでママさん方とも、
おしゃべりに花が咲いたりするんだけどねぇ
エヘヘ (*^▽^*)ゞ

写真に写ってるのは、

2歳児の「まのん」です。

ケンカするけど仲のいい二人


一緒に写ってるのは、「きのん」と同じ年中さんの
「シュートくん」(日本人です)

「きのん」とも仲良しなんだけど…
おてんば「まのん」の方がいいのかな?
二人でなんだか楽しそうなツーショットです(=^_^=)

これから、お天気のいい日が少なくなるから、
今日は、貴重な1日でした。

スポンサーサイト
別窓 | *お友達* | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<限定酒!プレゼント | ともた*Dear my life* | ママの夜会>>
この記事のコメント
ちょう(^Д^*)/おひさぁッ♪。v-221
元気だよ。子供が風邪ぎみだけどね。
さむくなってきたよね~。
インフルエンザもこわいよね。
お出掛けできなくなるわ。

ブログつくったんだね。
これからよろしくね。
リンクさせてもらうね。
またくるね~。v-222
2005-11-23 Wed 04:35 | URL | さやか #-[ 内容変更]
コメントありがとうございました。
3姉妹、いいですねー。かわいいですよねー、女の子。
これからもよろしくお願いしますね。
また遊びにきまーす。
2005-11-23 Wed 16:48 | URL | ポーちゃん #-[ 内容変更]
はじめまして。
ブログの履歴から遊びに来てきました。3児のママさんなんですね!私も上から小3、小1、4歳の3人の子どもがいます。よかったら仲良くしてくださいね~!
2階からの景色、最高にきれいですね~。2歳のまのんちゃん、とってもかわいい♪我が家の末っ子はもう4歳なので、小さかった頃がとても懐かしいです。
2005-11-24 Thu 08:26 | URL | ゆかピン #KWWkC.ig[ 内容変更]
こんばんは。先日はコメントをありがとうございました。すごーい、山がきれいにみえるんですねー!うらやましいです!!うちのダンナも、富士山がみえる部屋に住むのが夢だったんだけど、あたまのてっぺん、ちょこっとしかみえません(笑)お天気のいい日は、毎日癒される景色ですね!
2005-11-24 Thu 22:07 | URL | ぷりっつ #xNLLUCH6[ 内容変更]
きゃぁ♪シュートの写真があるわ(*^▽^*)
恥ずかしい(/▽\)

そうそう、いつも まのんちゃんの取り合いになるのよねぇ~(^^ゞ へへ・・・

これからも末永くよろしくね♪

シュートの母 エミリーより(日本人です)
2005-11-29 Tue 14:55 | URL | エミリー #KbhSkdz.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ともた*Dear my life* |
 
