どーってことない1日を、ちゃんと憶えておきたいから・・・ 3姉妹のmama「ともた」の(*^^*)お気に入りがいっぱいの日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ママの夜会
2005-11-20 Sun 00:57
今日は、とものん…
「夜のお出かけ」をしちゃいました!!

とは言っても、近所の居酒屋さんなんだけど、
旦那も、子供も置いて、ママ友達さんと飲みに…。

こんなことって、結婚以来…もしかして

   初めてかも!?


次女「きのん」が通う幼稚園の
ママ友達さんです!!

めちゃくちゃ仲良し!!
この中に、「とものん」もいまぁす!
さて、どこにいるでしょう?ニョホホ(* ̄∇ ̄*)

mama友達との夜会


今回はじめての夜の集まり!
みんな、毎日、家事に育児にがんばっているので、
今日は、無礼講じゃ~!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

話しても話しても、まだまだ話し足りない…。
楽しい時間て、あっという間なのね(T_T) ウルウル

今日はとっても楽しかったぞ~~!

こんな楽しいお酒なら、いつでもいいぞ~~!
だけど、現実には、そうそう行くことはないんだろうなぁ…。


あ~、今日はほんとに、子供や、家のことから離れて、
楽しい時間を過ごせました。

家族のみんなに感謝です!ありがとうね!うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

次回は忘年会か…はたまたランチか…フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン


   その時は、またよろしくねぇ!


別窓 | ☆お出かけ☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<*な・か・よ・し* | ともた*Dear my life* | インフルエンザ>>
この記事のコメント
おぉ!とっても楽しかったぞ☆また集まりましょ(*^ー゜)v
2005-11-29 Tue 15:00 | URL | エミリー #KbhSkdz.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ともた*Dear my life* |
 
