どーってことない1日を、ちゃんと憶えておきたいから・・・ 3姉妹のmama「ともた」の(*^^*)お気に入りがいっぱいの日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミニ発表会^^;
2008-02-05 Tue 23:40
ミニ発表会当日・・・

お化粧道具持参で、

いつもより早めに家を出て、

なんと珍しく1等賞!^^V
早速、お化粧・・・


せ・先生?一体何をどうやれば・・・・


とにかく、普段の化粧をして見て・・・



その後・・・



アイシャドウ・・・たす・・・たす・・・たす


すっかり濃くなった目元に、先生ダメ押しのもう人手間!


リキッドアイライナーを持って、先生ニコニコ^^


するんですか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ドンドン変化して行く・・・私の顔^^;



他の人たちは、なんと!!


付けまつ毛まで!!すごい!!



化粧が終わったら、



レッスン開始!



簡単に、ストレッチ、バーレッスンを終え


バリエーションを通しで・・・練習



その後・・・




衣装選び・・・


私は、入れば・・・どれでも・・・^^;



なんせ、先生が昔着てらした衣装・・・


どう考えても入るわけ無し・・・



と・・・・



入った!!


一着だけ!!ピッタリ^^V



じゃんけんで負けたので、


4人中最後に踊ることに・・・




みんながんばれ!



振りを忘れたり、飛ばしたりしても・・・へっちゃら!


とにかく、楽しく踊って!



っと先生!



私も、何とかがんばって・・・



がんばって・・・はみたものの・・・



やっぱり、まだまだでした^^;


でも、楽しかった!!



その後、衣装をお借りして、記念撮影!!



後日、掲載するかも?(もちろん、モザイク入ります!!)


ではでは。また^^






別窓 | ☆大好きバレエ☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バレンタインデーの結果・・・ | ともた*Dear my life* | 改名しました^^>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ともた*Dear my life* |
 
