どーってことない1日を、ちゃんと憶えておきたいから・・・ 3姉妹のmama「ともた」の(*^^*)お気に入りがいっぱいの日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
小指のしびれ
2007-12-03 Mon 20:01
昨日、朝起きたら、左手の小指と人差し指が、しびれてた・・・

あらら~~。

寝てるときに、下にしてて、しびれちゃったのね・・・

っと思っていたら・・・
1時間経っても、2時間経っても・・・

そう、今日になっても治らない!!

これって・・・何?

なんか特別ぶつけたって事は無いんだけど、

痺れ・・・って脳梗塞の予兆っていうから、

ちょっと恐いなぁ。。。

ま、その線はないにしても、

なんか嫌な感じ・・・

医者って・・・

接骨院とかじゃダメかなぁ?


こんな経験してる人おられますか?
別窓 | ともたの部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<☆Merry Christmas☆ | ともた*Dear my life* | ハードな1日!>>
この記事のコメント
(^Д^*)/おひさぁッ♪
元気かな?
うちは11月から子供が幼稚園に行きだしたよ。

痺れどうしちゃったのかな?
大丈夫かな?
2007-12-13 Thu 05:06 | URL | さーちゃん #-[ 内容変更]
お久しぶり~~!
元気にしてる?

左手ねぇ、まだしびれ中なの・・・
12月は忙しいって言うのに・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

来週にでも、ちゃんとした整形外科に行って見ようと思ってます。^^
心配してくれてありがとう!

幼稚園・・・11月からですか?
どうです?慣れてこられましたか?

最近、ブログサーチしてないので、
わからないんだけど、ブログ書いてる?
前にアクセスしたら、なくなってたから・・・
また、遊びに来てくださいねぇ~!

2007-12-13 Thu 08:11 | URL | tomota #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ともた*Dear my life* |
 
