どーってことない1日を、ちゃんと憶えておきたいから・・・ 3姉妹のmama「ともた」の(*^^*)お気に入りがいっぱいの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ある日のランチ
2007-11-27 Tue 23:09
お友達のE子ちゃんと、ショッピングセンターファ○-レで、ランチしました!

久々に行ったので、知らなかったのですが、

新しい、バイキングスタイルのお店が出来ていました!

行く前は、でっかいケーキがお目当てで、

ランチはほどほど・・・ケーキメインで!!

って話だったんだけど・・・

蓋を開けてみると・・・

自然食のお店で、もぉ~めちゃくちゃおいしそう!!

やっぱ、行くしかないでしょ!!

器も、可愛くて、機能的!
まずは1皿目

ひと口ずつ入れられるようになってて、

取り過ぎないようになってます!

どれもこれも、おいしくて、ぜんぶぺろり!

もちろん、2皿目もいっちゃいました~~!

2皿目・・・


あわや、全種類食べちゃうほどの勢いでしたが、

流石に、デザートの分のおなかを残しておかなければ・・・


デザートは・・・

滝のように流れるチョコレートで、フォンデュ!!

プリンとソフトで、プリンパフェ!


写真は・・・バイキングなので、あまりビジュアルが

よろしく無かったので・・・ご想像ください・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


食べたお皿は、自分で返却・・・っという合理的なところも

結構気に入ってます!

また、行きたいですね!!


さぁ、今度はどこのランチに行くかなぁ!!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
スポンサーサイト
別窓 | ☆お出かけ☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハードな1日! | ともた*Dear my life* | もう2度も・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ともた*Dear my life* |
 
