どーってことない1日を、ちゃんと憶えておきたいから・・・ 3姉妹のmama「ともた」の(*^^*)お気に入りがいっぱいの日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニチマでJAZZライブ!
2007-11-07 Wed 00:47
土曜日の夕方、パパの知り合いの方が

JAZZライブをされるという事で、

行ってきましたぁ~~!(*^▽^*)
軽い気持ちで聞きに行ったんだけど、

実はめちゃくちゃすごい人たち?!

って言うくらい皆さんステキ!!\(°o°;)/ウヒャー


でもって、皆さん楽しそう!!(*^▽^*)

知人の方は、サックス奏者なんだけど、

ステキだったわぁ~~!


音楽っていいなぁ・・・

最近私の回りには、音楽やってる人が何人か・・・

でも、私はダメなんだなぁ~~!( iдi ) ハウー

こんなことなら、もっとやっとけば良かったなぁ~~

これからも、色んな音楽聞こう!!

っと心に誓うのであった。
20071107004740.jpg

別窓 | ☆お出かけ☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<信州へ | ともた*Dear my life* | 住民運動会>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ともた*Dear my life* |
 
