どーってことない1日を、ちゃんと憶えておきたいから・・・ 3姉妹のmama「ともた」の(*^^*)お気に入りがいっぱいの日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
オークションでGet!
2005-11-17 Thu 22:30
最近、「きのん」がバレエを習い始めました。

でも、バレエって結構お金かかるんだよねぇ…(T△T)アウ
きのんが通ってるバレエ教室は、結構良心的なお値段…らしいけど
やっぱり、お財布は痛いよねぇ…(><#)ノ

レオタードも悩みの種…( ̄◇ ̄;

メーカー物は、やっぱり高い!






で、お友達とも一緒に考えた結果

☆☆!!ネットでオークション!!☆☆

これがうまく行くと、とってもお得!

オークションレオタ


これ、頭の先からつま先まで…みんなオークションなの!


出品していただいて、安価で譲っていただいた方に、
感謝です!!(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

せっかく譲っていただいたので、がんばってほしいものです。

きのん、応援してるよ!p(*^-^*)q がんばっ♪
別窓 | ♪お稽古♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<インフルエンザ | ともた*Dear my life* | 待ち時間>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ともた*Dear my life* |
 
