どーってことない1日を、ちゃんと憶えておきたいから・・・ 3姉妹のmama「ともた」の(*^^*)お気に入りがいっぱいの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
プレゼント
2007-07-20 Fri 14:30
20070720143204
今日で、幼稚園は1学期終了~給食もなく、早帰りでした…。

帰って来てから、モゾモゾと、折り紙で工作開始

乾かない洗濯物と格闘中の私に…

『おかあさん、これ…開けてみてぇ』

とまのん…


ん?てるてる坊主か?と思いながら…
開けてみた…
中を見てみると、なんと!折り紙で作った指輪が入ってました~


きゃ~うれしいぃ~
何年ぶりでしょうか…


冬ソナを思い出しちゃった~あはは~

ありがとね~まのんサイズもピッタリだよ~
スポンサーサイト
別窓 | *家カジョク族* | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<食べれば元気! | ともた*Dear my life* | 居候No.2 これは「ひばり」かな?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ともた*Dear my life* |
 
