どーってことない1日を、ちゃんと憶えておきたいから・・・ 3姉妹のmama「ともた」の(*^^*)お気に入りがいっぱいの日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
居候No.2 これは「ひばり」かな?
2007-07-14 Sat 09:01
またまた、出会ってしまいました・・・
かれこれ、1週間前のこと、
お稽古事に行く途中、テクテク歩いていると、
歩道に・・・

えええ!!

全く気づかなかった…

気づいたのは、なっち

今度は、どうやら『ひばり』らしいです。
先月まで、友達の家にもいたので、多分間違い無いでしょう。

だけど、こんな車通りの多い所で、一体どこから出て来たのか・・・

前回のすずめの件もあったので、アップするのは、1週間遅れ。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
野鳥だから、本当は飼っちゃダメなんだけどねぇ…
あのままじゃ死んでしまいそうだったので・・・

ひばりの「ぴい」です


で、名前は

『ぴい』

です。色々考えたけど、結局普通の名前。
エヘヘ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


現在、羽を毛づくろいしながら、元気に成長しております!
すでに親気分で、巣立ちの日が来るのが寂しいです(T_T) ウルウル
別窓 | ともたの部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<プレゼント | ともた*Dear my life* | バレエの発表会>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ともた*Dear my life* |
 
