どーってことない1日を、ちゃんと憶えておきたいから・・・ 3姉妹のmama「ともた」の(*^^*)お気に入りがいっぱいの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
バレエの発表会
2007-07-10 Tue 03:57
梅雨の晴れ間の8日日曜日、待ちに待った
『バレエの発表会』
がありました。

まのんは、初舞台!
最後まで、本当に舞台に立てるのか心配ばかり・・・

サッキーは、2年目の余裕?
緊張して、前日眠れなかったのは、私だけ…みたい

朝早くから、最後のリハーサルが始まって、
母達は、控え室から、観客席までの階段の往復でもうへとへと…

髪飾りをつけても、化粧をしても、お構いなしのお子ちゃま達…
『頭かいちゃだめー!』
『顔触っちゃダメー』
と、お母さん達も限界がやってきて、あっちでもこっちでも
血管の切れる音が…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ま、私もその中の一人だけどね・・・



いよいよ、本番…
後は、神様に祈るだけ…
しょっぱなから、やってくれました…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まのん...初舞台で、先生からお花(造花)を頂く時、
みんな抱えるように持っている花を・・・・

なんと・・・・

ぐるんぐるんと振り回し
落としてしまった…ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい


もう、ダメだぁ~(┬┬_┬┬)


すごい冷や汗とともに、脱力感だった・・・

まのん・・・やっぱり、ただではすまなかった(T△T)アウ・・・


が、踊るときは、頑張った!!
もちろん、サッキーも頑張っていたが、心配していた
立ち位置も、何とか、クリアして、思ったより出来てた!!
まのん、やれば出来るじゃん!!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

でも・・・

これで終わると思ったら、大間違い!!

最後のご挨拶での出来事…

まのんはおチビだから、舞台中央の最前列に並び、
先生方のすぐ後ろでご挨拶…

だが、そこでまのんは、固まった…

何で?どこ見てるの?


そう、まのんは、白タイツピッチピチのロシア人男性ダンサー
Sさんに釘付け!!

それは、観客席からもわかるほど、

ジ~~~~~

見つめていた・・・お辞儀もそっちのけ、
幕が下りるためにみんな下がっているのに、それすらも気づかず
ああぁ~~~頼む。下がってくれ!!!

ようやく気づいたときには、幕が降り始め、
最後は、幕と共にしゃがみ込み手を振る始末・・・・

幼稚園のお遊戯会か~~~!!( ̄ー ̄)o゛プルプル

とまぁ、こんな感じで終わったんだけど、この発表会のDVDが世に出る事が恐ろしい。


まのん、今日の出来事が、笑い話になるように、頑張って練習しようね!

サッキー、ほんとに成長したね!安心して見ていられました。
先生みたいに、きれいに踊れるバレエリーナ目指して頑張ってね!!


最後に、お花を贈ってくれた、YちゃんSちゃん、ありがとう!!
めちゃくちゃ嬉しかったよ!!
スポンサーサイト
別窓 | ♪お稽古♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<居候No.2 これは「ひばり」かな? | ともた*Dear my life* | すずめの赤ちゃん!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ともた*Dear my life* |
 
