どーってことない1日を、ちゃんと憶えておきたいから・・・ 3姉妹のmama「ともた」の(*^^*)お気に入りがいっぱいの日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
待ち時間
2005-11-16 Wed 21:52
水曜日は、長女「なのん」の体操教室の日!

いつもは、お友達と一緒にお話しながら
体育館のエントランス?で子供を遊ばせてるんだけど・・・


今日は、お休みだったの(T_T)

で、下の子達「きのん」「まのん」と一緒に
ジャレ合っていたら・・・・

きのん・・・(4歳・年中さん)
「わたし、さかだちする~!」っと
壁に向かって・・・三点倒立!

「すごいねぇ~。がんばったね!」
っとほめていると・・・・

まのん・・・(2歳10ヶ月?)
「まのんも!」
っと走っていくではないですかぁ!!

「え!?まのん?ちょっと待って!!」
っと言ったか言わないかで・・・・

やっちゃいました。
2歳児の3点倒立・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

3点倒立


写真が逆さまなわけではありません・・・

これって、どうなの?
男の子なら普通かなぁ?

とんだじゃじゃ馬です。
ちなみに・・・わが子は3姉妹。(のはず・・・・)

時々娘が「おさるさん」に見えます(T_T)


別窓 | ♪お稽古♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オークションでGet! | ともた*Dear my life* | ごあいさつ・ごあいさつ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ともた*Dear my life* |
 
