どーってことない1日を、ちゃんと憶えておきたいから・・・ 3姉妹のmama「ともた」の(*^^*)お気に入りがいっぱいの日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
すずめの赤ちゃん!
2007-06-05 Tue 17:11
20070605171304
昨日、庭を見回していると…ピィーピィー聞こえてくる…
ん?

オォ~!

すずめだぁ~

わが家の屋根に巣があるのは知ってたけど…
落ちたのかなぁ?

箱に入れてしばらく様子を見たけど、親すずめは、こなかった
きっと、近くにいるはず…警戒してるんだね

てことで、巣立ちまで、わが家に居候?ちゃんと育てなきゃ!

別窓 | ともたの部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<バレエの発表会 | ともた*Dear my life* | やれば出来る!!>>
この記事のコメント
すずめちゃん 可愛いですね。
他のブログのお友達でも、すずめを飼っている人がいたので
思わず書き込んじゃいました。

又遊びに来ますね。v-290
2007-06-08 Fri 10:02 | URL | なごみ #-[ 内容変更]
来てくださってありがとうございました。

早速遊びに行ったのですが、コメントを残せなくて、こちらに書かせてもらいます。

とっても、かわいかったすずめちゃんですが、昨日、なくなってしまいました(┬┬_┬┬)

今度、このようなことがあったら、なごみさんの、お友達に育て方教えてもらいに行きます!!

それと、役員がんばってくださいね!
私も、幼稚園では役員をやっています。
大変な事もあるけど、幼稚園でしか作れない、交友関係がとってもたのしいですよ!

では、これからもよろしく!!
2007-06-08 Fri 12:16 | URL | とものん⇒なごみさんへ #-[ 内容変更]
コメント残せるようになりました。
すいませんでした。

ところで、すずめちゃん残念です。。:゚(。ノω\。)゚・。
元気だしてくださいね。

役員も、お互いに頑張りましょうねv-91
2007-06-12 Tue 11:47 | URL | なごみ #-[ 内容変更]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-11-30 Fri 19:34 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ともた*Dear my life* |
 
