どーってことない1日を、ちゃんと憶えておきたいから・・・ 3姉妹のmama「ともた」の(*^^*)お気に入りがいっぱいの日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
光化学オキシダント注意報
2007-05-09 Wed 15:20
今日は、幼稚園のお母さん方と、親睦会(ランチ)でしたぁ(*^▽^*)
おいしい食事とおしゃべりで、とっても楽しかった(V^-°)イエイ!

でも、正直・・・新しいお友達を作るのって、とっても大変(^-^;
昨年(サッキー)までの仲間がとっても仲良しだったし、
居心地が良すぎて・・・
でも、まのんのママ友もやっぱり欲しいしね・・・
仲良くなれる人がいるといいナァ

で、まのんを幼稚園にお迎えに行くと・・・
担任の先生が、
「今日はお外で遊ばないで下さい!!」
( ̄□ ̄;)ガーンなんで?

先生曰く・・・
「光化学オキシダント注意報」が出た・・・とか

(-_-)ゞ゛ウーム 何それ・・・
結局の所、大気中の汚染物質の濃度が濃くなってる・・・ってことらしい。
そんな事があるのかぁ・・・。

でも、小学校から帰ってきたサッキーに
「外で遊んじゃダメ!って先生言わなかった?」と聞くと・・・

「知らないよ~~」
って・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・い、いいのか?

オキシダント注意報の話しを聞いたとたんに、
なんだか息苦しくなってくる・・・tomotaでしたf(^^;) ポリポリ
別窓 | ☆お出かけ☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やれば出来る!! | ともた*Dear my life* | 里帰り>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ともた*Dear my life* |
 
