どーってことない1日を、ちゃんと憶えておきたいから・・・ 3姉妹のmama「ともた」の(*^^*)お気に入りがいっぱいの日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりの近況報告
2007-05-01 Tue 22:56
気づいたら、一年経ってた・・・
昨年は、ほんとに忙しかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お姉ちゃんの「なのん」改め「なっち」も
4年生になって、ちょっとお姉さんになってくれました
o(ToT)oうれし泣き~


幼稚園年長だった、「きのん」改め「サッキー」も
なんと、今年はピッカピカの1年生!!
涙涙の卒園式を終え、今はピンクのランドセルを
嬉しそうに担いで学校行ってます!!

そして、おチビの「まのん」は、ようやく幼稚園の年中さんに
なり、無事?入園式を済ませたのでした。


で、私はというと・・・
昨年度で、ようやく幼稚園のPTA副会長を終えることが出来、
ホッとしたのもつかの間!!
な、な、なんとぉ~~~!!

今度は、市P連の広報なんてとんでもない役を
引き受ける羽目に・・・(┬┬_┬┬)
で、町内の児童クラブの役も回ってきちゃって・・・( ̄□ ̄;)ガーン

今から、落ち込んでます。

(┬┬_┬┬)

今年も何だか忙しそう~~!

さぁ。とりあえず、ゴールデンウィークは・・・
休もう。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
別窓 | ともたの部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<移動中です~ | ともた*Dear my life* | 近況報告~(^^*) ホホホホ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ともた*Dear my life* |
 
