どーってことない1日を、ちゃんと憶えておきたいから・・・ 3姉妹のmama「ともた」の(*^^*)お気に入りがいっぱいの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況報告~(^^*) ホホホホ
2006-07-06 Thu 02:27
いやいや、毎日忙しくって、たまんない~~!!
っと、本当なら暇な主婦とものんなんだけど・・・・。

今年は、なんてったってPTA役員を受けてしまったもんだから
なんだかんだと、忙しい~~!
と入っても、会長ではないので、(^^*) ホホホホ

会長さんは、ほんと忙しくって、私は脱帽なんだナァ。
だから、気の利かないとものんではあるが、
精一杯のサポートをしよう!!
っと思っているわけさ。

で、つい先日、『親子運動会』が無事に終了して、
ホッとしているのもつかの間・・・・



今度は、『年長さんのお泊り保育』
何故か、ウチの園ではPTAが主催なので、
段取り、準備などがすべて任されている・・・( ̄◇ ̄;

で、平行して、夏休みの自由登園日に
ちょっとした、母親の会で『エアロビ』なんかを企画。

次に、8月下旬に行われる、サッカーフェスティバルの準備。
10月の『親子音楽会』の有志を募り、企画運営。
11月には『バザー』が控えている。

もう、頭の中は、パニック状態!!(((p(>o<)q)))

でもね、それでもやってて楽しいのは、
やっぱ、ママさん仲間かなぁ・・・
昨年から今年にかけて、凄くいい仲間が集まってて、
そのママさん達がいるから、役員やっていられるって感じ。


さぁ、明日は、お泊り保育の買出しだ!!
張り切っていこう!!

あ!
そうそう、7月中旬のお泊り保育の次の日は…

次女きのんの『初!バレエ発表会』なんです~~!
母としては、練習を見てる限りでは、かなり不安(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だけど、本人に頑張ってもらうしかない!!

母は、ただ見守るのみなのでした・・・。

以上!
近況でした(*^▽^*)

スポンサーサイト
別窓 | ともたの部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりの近況報告 | ともた*Dear my life* | お昼から…>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-06 Thu 12:25 | | #[ 内容変更]
私も今年は役員やってるよー。

お泊り保育があるのねー。うちの幼稚園ではなかったのよねー。楽しそうなのに…

きのんちゃんの、発表会も楽しみね。
2006-07-11 Tue 21:02 | URL | ポーちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ともた*Dear my life* |
 
