どーってことない1日を、ちゃんと憶えておきたいから・・・ 3姉妹のmama「ともた」の(*^^*)お気に入りがいっぱいの日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ごあいさつ・ごあいさつ
2005-11-13 Sun 02:18
すっかり、ごあいさつが後回しになりました。

これから、ブログ開始です!


3人の娘「なのん」「きのん」「まのん」(仮名)
の育児日記を中心に、
母「とものん」のニョホホ(*^^*)な毎日を書いて行きます。

なんせ、近頃「ほら、あれ・・・なんだっけ?」とか
「えーっと、何話そうと思ったか忘れた」など・・・

脳みそが老化し始めているので、マジでやばい・・・(; ̄ー ̄A

子供たちや、自分の大事な記憶を消さないために・・・
ブログに残して行きたいと思います。

子供をお持ちのママさん、パパさんはもちろん、
いろんな方と、このブログを通して、お知り合いになれたら・・・
と思います。

どうぞ、よろしくお願いします!(v^-^v)!
別窓 | ともたの部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<待ち時間 | ともた*Dear my life* | どうしよ~(┬┬_┬┬)>>
この記事のコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prof_ae/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prof_ae/?mode=edit&title=%82%C6%82%E0%82%CC%82%F1%2A%8D%A1%93%FA%82%CD%82%C7%82%F1%82%C8%93%FA%81H%20&address=http%3A%2F%2Fmykioku%2Eblog35%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/prof_ae/?mail

2005-11-13 Sun 18:44 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 内容変更]
私もそういう事よくあります^^;ヤバイですネ(>_<)
2005-11-14 Mon 15:33 | URL | USA #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ともた*Dear my life* |
 
