どーってことない1日を、ちゃんと憶えておきたいから・・・ 3姉妹のmama「ともた」の(*^^*)お気に入りがいっぱいの日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
富山県→愛知県へ
2006-05-04 Thu 11:08
今日はいいお天気!

パパの実家、愛知県へ移動中~

しかし…( ̄_ ̄i)

やっぱりゴールデンウィークを甘くみちゃいかんね…
白川ICを出たところで、スペシャル渋滞中(≧∀≦;)

対向車のほとんどがあきらめて帰る人達…(>_<)
のどかな自然に似合わない長蛇の渋滞の列…
いったい到着するのは何時だろう…(^_^;)
20060504111535

別窓 | ☆お出かけ☆ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<世界でただ一人 | ともた*Dear my life* | 自分へ~そして、頑張る人へ~>>
この記事のコメント
うはっ・・・凄い渋滞w
富山から愛知だと車だとどのくらいかかる?
私は新潟から大阪に行ったときは
8時間半かかりました_| ̄|〇

まぁこの連休楽しく過ごしてきてね♪

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

2006-05-04 Thu 15:36 | URL | ゆっちん #-[ 内容変更]
いやいや、行きの渋滞はすごかった!
白川郷にあんなに人がいようとは。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、1泊2日の帰り道、富山へ行く私達は楽チン
スイスイだったけど、逆方向斜線は、凄かった!

帰りはね、私一人で運転手だったから、
体力的にはつらいものが。。。

富山⇒愛知は、だいたい7時間前後です。
8時間半!!凄いねぇ~

2006-05-08 Mon 13:48 | URL | とものん⇒ゆっちんへ #-[ 内容変更]
うちは連休に富士急いってきたよ。
富士山もきれいだったわ、
でもすごい人で疲れたわ。

お子は今風邪ひいてるし、疲れがでたのかもね?

愛知県にいってきたんだぁ。
すごい車だね。
うちは親戚があるから何年か前にいったことあるわ。

2006-05-10 Wed 06:41 | URL | さやか #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ともた*Dear my life* |
 
