どーってことない1日を、ちゃんと憶えておきたいから・・・ 3姉妹のmama「ともた」の(*^^*)お気に入りがいっぱいの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
とうとう、始めたぞ!
2006-03-28 Tue 02:03
むかしむかし、大昔…

私がまだまだ夢見る少女だったころ、
すっごいあこがれていた物があったの!

中学で新体操部に入ったこともあり、
自転車で30分くらいのところへ
毎週習いに行ってたなぁ・・・・。


それは・・・
トゥシューズ

トゥで立って踊るのが夢だった…( ̄。 ̄)ボーーォ

ま、

夢は夢で終わったんだけどねぇ ( ̄◇ ̄;


でもでも、縁あって『きのん』も
バレエを習い始め…
(しかも、私が昔習っていた先生!)

な、な、なんと!

(°m°;) アレマッ!

とものんも、習うことになったのです!

『大人のバレエ』

ってやつを!!

そのうち、後3年位したら?

マジでトゥシューズが履けるかも?

それまでは、バレエシューズが
ボロボロになるまで頑張る!!p(*^-^*)q がんばっ♪

昔はピンクだったけど、
今回は、黒にしてみました!

隣のちっちゃいのは、きのんのだよ!

親子でバレエシューズ



丁度、ダブルきのんちゃんのママと
あと一人お友達が一緒にやろう!

ってことになって…。

年も年なんだけど、思い切ってやることにしました!

かれこれ、2ヶ月くらいやってるんだけど…

3月は行事が多くてほとんどいけませんでした。(T_T) ウルウル
やっと体がなれてきたところだったのに…

4月は頑張って行きたい!!
先生にも教えていただいているのに、
なんだか申し訳ないって感じで…。

気持ちだけは、頑張っているので、
見捨てないで~~!!

とものん、驚きの告白?でした~(*^▽^*)


ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい、
それはそうと、

ペコリの発表まで、あと…ちょっとしかないよ~

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


スポンサーサイト
別窓 | ♪お稽古♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<自分へ~そして、頑張る人へ~ | ともた*Dear my life* | ☆HAPPY BIRTHDAY☆>>
この記事のコメント
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
バレエ??
凄いネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪  
親子でやることになるんだね( ´艸`)ムププ
でもきのんちゃんも喜んでるんじゃない?
これからの報告また楽しみにしています♡
2006-03-28 Tue 12:34 | URL | ゆっちん #-[ 内容変更]
バレエかあ。
私は体が硬いので、やりたいって気持ちはあまりないんだなあ。今は、合気道か空手がやってみたい。
もしくはテニスかバドミントン。
運動はしたいなあって思ってるんだけど、なかなかね。
がんばってね~♪
2006-03-28 Tue 17:58 | URL | ポーちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ともた*Dear my life* |
 
