どーってことない1日を、ちゃんと憶えておきたいから・・・ 3姉妹のmama「ともた」の(*^^*)お気に入りがいっぱいの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
とものん、がんばる!
2006-02-26 Sun 01:46
またもや、ご無沙汰です!

皆さんお元気?
あちらこちらで、
風邪、インフルエンザ、おたふく、胃腸風邪などが
猛威を振るっております!!

ちょっと気を抜くと…

(((p(>o<)q)))

なんとか、持ちこたえて
春を迎えねば!!
みんなも、頑張れ!!


ところで、とものん…
ちょっとご無沙汰している間に、

すごい事になってしまっていました!!

実は、きのんの幼稚園のお母さん方と、

(」゜ロ゜)」 ナント
無謀にも、ゴリエの『ペコリナイト』

踊ってしまおうと言う計画!!

幼稚園のお別れ会の余興なので、
テレビでやってるゴリエ杯のようにはいかないが、
かなり頑張っている!!


振りも、ほぼ覚え、後は練習あるのみ!!
本番を1ヵ月後に控え、
衣装も一部手作りにしたり、
各自、自主練や、筋トレが毎日欠かせない!!


ただ…

年も年なので、毎日アチコチが痛くて…
特に、腰…ヘ(><#)ノ アイタッ

これだけでも、十分驚きの材料だが・・・・


なんともうひとつ、お知らせが…



っと、これは、また後日、
写真撮影後にアップしますね!!


  お楽しみに!とものん頑張ります!!
スポンサーサイト
別窓 | ♪お稽古♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<DSで、面目を保つ! | ともた*Dear my life* | 【祝】100センチ越え!>>
この記事のコメント
+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
ゴリエ??
我が幼稚園もそうだよ~・・
卒園式後のお別れ会で
ママ達がやるんよ~・・
でもペコリナイトは隣のクラス!!
私なんて・・
・・・
・・・
マイアヒ♪を小力スタイルでパラパラしながら
お笑い入れながら~やるんだよ(;´▽`lll``

_| ̄|〇

でもまぁ楽しいケドね( ´艸`)ムププ
2006-02-26 Sun 08:23 | URL | ゆっちん #-[ 内容変更]
おおっ~。結構激しいよね、あの踊り。
私は次男坊の謝恩会で、親の出し物で、マツケン(私は腰元ね)を踊ったよ。
ビデオに撮ったものを、役員さんがダビングして、みんなに配ってくれたんだけど、1年たった今、まだ見てません^^;
2006-03-02 Thu 14:27 | URL | ポーちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ともた*Dear my life* |
 
