どーってことない1日を、ちゃんと憶えておきたいから・・・ 3姉妹のmama「ともた」の(*^^*)お気に入りがいっぱいの日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
【祝】100センチ越え!
2006-01-23 Mon 22:11
次女『きのん』

実は、めっちゃおチビさんなの…。

3月生まれなので、仕方のないことなのかもしれないけど、
クラスで一番(2番)目のおチビ…


「ダブルきのん」じゃなかったら、マジ病院行ってたかも。



『ダブルきのん』とは

きのんと2日違いで生まれた、顔は違えど、
全く体型が同じで、しかも名前も同じ!!

なので、園でも『ダブルきのん』と呼ばれてます。
(*^▽^*)ニョホホ

昨年の身体測定は、97センチで…終了(T_T) ウルウル

母子手帳の成長グラフは、グレーゾーンを通り抜け、
あと1ミリでラインの外へ…

低身長

医学書にあったこの言葉に目が止まる…


だけど!!


聞いて聞いて~~~!!

1月の身体測定で

なんと


『ダブルきのん』


100センチ超えました!!

(≧ ≦)Ω ヨッシャ!


も~~~!しかも、ダブルだもんねぇ~~!
きのんちゃんの、お母さんと、
『よかったねぇ~ヾ(>▽<)♪ 』っと
大喜び!!

なんせ、今年の夏までに、伸びなかったら
「一緒に、相談に行こうねぇ」って
話してたんだもん!!

よかったよ~~!!!


この日をどんなに待ち望んだことか!! (T.T )( T.T) ウルル

この調子で、大きくなれよ~~!

頑張れきのん!!
別窓 | *家カジョク族* | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<とものん、がんばる! | ともた*Dear my life* | 胃腸風邪!?>>
この記事のコメント
*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*
ぉめ(ゝ∀・*db*ゝ∀・)でと♪
そっかぁ~100センチ越えたんだね~☆
きのんちゃんだけなの?小さいのは・・
なのんちゃんやまのんちゃんは普通?
でも身長が伸びるっていいよね(*´∀`*人)
うちは逆だよ_| ̄|〇
めいちゃんもりょうちゃんも大きい方だから
また伸びた_| ̄|〇って言うもん・・
これもまためいちゃんの悩みなのかも
しれないね・・
2006-01-24 Tue 06:49 | URL | ゆっちん #-[ 内容変更]
よかったね~。
100センチこえたんだね。
うちも小さいから心配だわ。
学校へ行っても前のほうだとおもうわ。
悩むわ。
身長はすこしのびたみたいだけど体重が増えないのよね。
どうすればいいんだろう?
2006-01-24 Tue 18:21 | URL | さ-ちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ともた*Dear my life* |
 
