どーってことない1日を、ちゃんと憶えておきたいから・・・ 3姉妹のmama「ともた」の(*^^*)お気に入りがいっぱいの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうしよ~(┬┬_┬┬)
2005-11-12 Sat 14:53
どうしよう~(┬┬_┬┬)

えらい(大変な)ことしちゃったよぉ~。


パソコンに、写真を取り込もうとして・・・

全部消しちゃったよぉ~

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

これって、もうどうしようもないんですよねぇ・・・・。
どなたか復活方法知りませんか?

てか、復活できないんだよねぇ。きっと。
今年一番の大ポカをしてしまいました。

あーん、昨日写した高田和泉さんの写真が。。。。
消えちゃったよぉ~~~


  しばらく立ち直れないかも・・・・


    どばーっ(┬┬○┬┬)

スポンサーサイト
別窓 | ともたの部屋 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ごあいさつ・ごあいさつ | ともた*Dear my life* | ステージアコンサート>>
この記事のコメント
私もやっちゃいました@@^^;
2005-11-14 Mon 15:30 | URL | USA #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ともた*Dear my life* |
 
