どーってことない1日を、ちゃんと憶えておきたいから・・・ 3姉妹のmama「ともた」の(*^^*)お気に入りがいっぱいの日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆☆ あけおめ~~! ☆☆
2006-01-02 Mon 08:12
あけましておめでとうございます!
いやぁ~!すっかりご無沙汰してしまいました。
  (*^▽^*)ゞ

年末はスペシャルに忙しくって、もう、寝る間も
ないくらいでした(T_T) ウルウル

せっかくお友達になった人にも、
ご連絡しないで、すみませんでしたぁ~!
  (≧≦) ゴメンヨー

さて、昨年の出来事は、古くなりますが、ぼちぼち更新
していきます。

とものん、本日より、パパの実家に行ってまいります!!
東海地区です!ご近所の方、とものん車で通るかも!

なんてったって、とものん、初詣でおみくじ・・・

     大吉

 引いちゃった~!!
今年はいいことありそう!!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

今年もどうぞよろしくお願いします!ネ(^-^)V 

別窓 | ともたの部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<たまってしまった(-_-)ゞ゛ウーム | ともた*Dear my life* | どっちが迷子?!>>
この記事のコメント
年末は忙しかったんだね(´;ω;`)ウッ…
でも去年はとものんたんと出会えてお友達になれて
めっちゃ嬉しかったよ☆
今年も今まで以上に仲良くしてねe-266
今日から帰省するんだね~
また帰ってきたら会えるの楽しみに
してるよ☆
大吉のとものんたん
今年も良い年になりますようにe-267
2006-01-02 Mon 09:17 | URL | ゆっちん #-[ 内容変更]
チャットへ参加しなくなった今となっては
ブログ書いてる人とのつながりが貴重な感じですw
3姉妹の話を楽しみにしてるんで
時間見つけて更新頑張ってちょうだいなv-218

今年もよろしくね~v-221
2006-01-02 Mon 23:26 | URL | まぴ #-[ 内容変更]
ブログを通じて知り合った大切な仲間。ゆっくりしてきてくださいね。
2006-01-04 Wed 17:55 | URL | tetty #V0zgO2eU[ 内容変更]
更新、待っていたよv-238
今年もよろしくねv-221
2006-01-05 Thu 12:56 | URL | みりみり #KbhSkdz.[ 内容変更]
いや~おひさしぶりっ
ちょびっと心配していたんだよぉ。
今年もよろしく、遊んでネ~
2006-01-06 Fri 13:44 | URL | ままらっぴ #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
…って遅くなっちゃいましたが。

大吉のおみくじ。新年からついてますね。
いいことがありますよーに。
2006-01-10 Tue 17:20 | URL | ポーちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ともた*Dear my life* |
 
