どーってことない1日を、ちゃんと憶えておきたいから・・・ 3姉妹のmama「ともた」の(*^^*)お気に入りがいっぱいの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
見学日のはずが・・・
2005-12-08 Thu 10:35
水曜日は、恒例?『なのん体操教室』でした!

今日は、久々に見学日!!

お母さん方が子供の成長ぶりを見られる
貴重な日!!!

だったはずなのに…(T_T) ウルウル
またもや、やってくれました…。

でか!
態度でか!

魔の2歳児『まのん』!!
今日はお姉ちゃんの見学する日だから…
と言っても

まのん『やだ!あっち行く!』

っと体育館を出て行ったり…

ようやくなかに入ったと思ったら、
鉄棒を見つけるや否や!

こんな状態(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まのん-おサルになる・・・


体操を見学してる間中…
30分以上は鉄棒で何かしら回ってた。

ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

なのんの撮影をしようとすると…

まのん『ちがう!こっち!まのんを撮って!!』

仕方なくビデオカメラを向けると…

まのん『くるんとして!!』

?(*゜▽゜*)?
くるん…て何??

まのん『まのん見えないから!くるんして!』

はは~~~~ん。そういうことか

ビデオの液晶画面を自分の方に向けろと・・・

ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
そんなことしたら、撮ってるお母さんが見えんだろうがぁ!!

でも、かろうじて付いてる・・・覗き画面から

とものん撮影しました(T_T) ウルウル


自分が写ってる液晶を見て…

まのんご満悦~~~!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

その後、バレエに行っていた「きのん」が、合流。
(お友達のお母さんに送ってきてもらいました♪ありがと~~~!)


すると事態は…

おサルの姉はやっぱりおサル?


今日は、なのんの見学日だよ~~~(T△T)アウ・・・
ぜんぜんみられなかったじゃんかぁ!!
(━━┳━━゛_゛━━┳━━)ピクピク



来てくれてありがと!(V^-°)

よかったら、ポチッとおしてね!

↓ ↓ ↓
ブログランキング

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
別窓 | ♪お稽古♪ | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<どっちが迷子?! | ともた*Dear my life* | 気分はセレブ♪>>
この記事のコメント
ええスタンスです。それでこそ子育て!しっかり楽しんでくださいね。
2005-12-08 Thu 13:45 | URL | tetty #-[ 内容変更]
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆うきゃきゃ
まのんちゃんにとっては楽しい物がたくさんおいてあるしねぇ~あそこ(*^▽^*)
私も見学会行きたかったわぁ~o(TヘTo)
とものん、お疲れ様☆
2005-12-08 Thu 15:03 | URL | みりみり #KbhSkdz.[ 内容変更]
なのん体操教室ってあるんだぁ。
まのんちゃんはそれより遊びたかったのね。
わかるわ。
うちもじっとしてないしね。
おつかれだったね。
2005-12-08 Thu 18:19 | URL | さ-ちゃん #-[ 内容変更]
ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
鉄棒やってるまのんちゃん最高だね☆
とものんたんはゆっくり見学できなくて残念だったけどね( ´艸`)ムププ
でも子供はじっとしてられないよね・・
仕方のない事って思いたいけど
でも・・・悔しいよね(゚艸゚*)プププ
2005-12-08 Thu 22:34 | URL | ゆっちん #-[ 内容変更]
アハハ、それは残念。
子供ってビデオカメラの液晶画面見たがるよねー。うちも先日の学芸会で、息子たちを映していたら、娘が横にぴたっとくっついて「みしてー」だって。
2005-12-09 Fri 12:54 | URL | ポーちゃん #-[ 内容変更]
日々努力と忍耐です(T△T)アウ・・・

2005-12-11 Sun 00:18 | URL | とものん⇒tettyさんへ #-[ 内容変更]
今回は、見学どころじゃなかったわぁ~!
回りのお母さんも、きっと(-_-#) ピクピクって感じだったでしょうねぇ。
ビデオまわしてても、まのんの声が。。。(^-^;
そうそう、先生からのお知らせもあるので、またあった時にでも…(*^▽^*)
2005-12-11 Sun 00:21 | URL | とものん⇒みりみりへ #-[ 内容変更]
いやいや、『なのん体操教室』ではなく、
『なのんの体操教室』だわね。
私の間違えだわヾ(*°▽°)ノあはは

あの後寝るかと思いきや!
全然元気だったのよ~~!
私の方がばてばて状態よ。
2005-12-11 Sun 00:23 | URL | とものん⇒さやかへ #-[ 内容変更]
もぉ~。おてんばでしょ~(^-^;
お姉ちゃんが出来ることは自分も出来る!
っと思い込んでるのよねぇ。多分。

めったにない見学日だったから残念だったわぁ~
2005-12-11 Sun 00:25 | URL | とものん⇒ゆっちんへ #-[ 内容変更]
こんばんは~!
まのんちゃんってすごく活発な女の子なん
ですね(笑)おとなしくて人見知りする子も
多いですが、私はまのんちゃんみたいな
活発な子の方が好きですねぇ。鉄棒、いい
お顔で回ってますね~!(笑)
2005-12-11 Sun 00:26 | URL | ゆかピン #KWWkC.ig[ 内容変更]
ねぇ~。どうしてそんなに液晶画面が好きなのか!
てか、ウチの子の場合、写ってる自分を見たい!もしかしてナルナル入ってるのかしら?
ヤバイじゃん!(>_<)
2005-12-11 Sun 00:27 | URL | とものん⇒ポーちゃん #-[ 内容変更]
来てくれてありがとう~!

まのんの活発さが好き!っと言っていただいて、嬉しいです!!
まぁ、これからも、色々やらかすと思いますが、応援よろしくお願いしますねぇ!
2005-12-11 Sun 00:40 | URL | とものん⇒ゆかピンへ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ともた*Dear my life* |
 
