どーってことない1日を、ちゃんと憶えておきたいから・・・ 3姉妹のmama「ともた」の(*^^*)お気に入りがいっぱいの日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
気分はセレブ♪
2005-12-06 Tue 04:34
日曜日の出来事!

「きのん」の通うバレエ教室のX'MASパーティーでした!
自分なりに、めちゃくちゃ張り切ってお出かけ!

お食事はバイキング方式(ビュッフェ)で
まぁまぁおいしかったよ~!(^~^)

知らなかった人ともお話できたし、
ビンゴや、プレゼント交換もよかったんだけど…

最後に、アレさえなければ・・・ 
そう、その『アレ』とは

なんと!

親子フォークダーンス

"└( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘"

ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
そんなの聞いてないよ~~~!

先生張り切って仕切っていただいて…
3曲くらい踊ったんだよねぇ。

"└( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘"


おかげで、次の日上に上げていた方の肩が…
なんだか痛かったんだよねぇヘ(><#)ノ アイタタ


でも、きのんは楽しかったみたいで・・・

ま、いっかぁ~ニョホホ (*^▽^*)

~仲良しダブルきのん~
ダブルきのん

別窓 | ☆お出かけ☆ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<見学日のはずが・・・ | ともた*Dear my life* | 夢かしら?それとも…~m(;--)m(;°0°) トリツカレタ!>>
この記事のコメント
とものんさん、昨日は申し訳ありませんでした・・・。うさこです。なんか変やなぁ?と思ったんですが・・・(汗)
tettyさんのとこに改めて行かせていただきます。すみません~
2005-12-06 Tue 07:32 | URL | うさこ@研修医 #-[ 内容変更]
(o´艸`)ウシシ♪
親子でフォークダンスかぁ
キャピ(p*゜ー゜)pq(゜ー゜*q)キャピ

きのんチャンはとものんタンと踊れて嬉しかったんじゃない?
とものんタンは筋肉痛v-12だったみたいだけど( ´艸`)ムププ
でも親子でそういう事が出来るっていいよねe-343
ぁ・・ゝ( ̄゜ ̄*)そうなのよ!
ランキング画像が×でね(涙)
みんな言わないって事は私だけ見れてないのかなぁ(´;ω;`)ウッ…
2005-12-06 Tue 12:43 | URL | ゆっちん #-[ 内容変更]
いいじゃないですか~なかなかそういうことってないですよ。誰かが企画してくれなければ..
2005-12-06 Tue 13:51 | URL | tetty #-[ 内容変更]
いや~
やりたいなぁ
親子フォークダンス

っていうか、見てみたかったなぁ
2005-12-07 Wed 01:36 | URL | ままらっぴ #-[ 内容変更]
楽しかった?
フォークダンスなんてもう何年(何十年?)踊ってないだろう。
2005-12-07 Wed 07:45 | URL | ポーちゃん #-[ 内容変更]
いえいえ、お気になさらずに~
また、遊びに来てくださいねぇ~!
2005-12-08 Thu 10:38 | URL | とものん⇒うさこさんへ #-[ 内容変更]
そうねぇ、こんな企画でもないと
なかなかフォークダンスはないはねぇ・・。

でも、あの場の雰囲気は・・・変な汗が出たわ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2005-12-08 Thu 10:39 | URL | とものん⇒ゆっちんへ #-[ 内容変更]
なはは、そうなのよねぇ。
でも、アレだけで筋肉痛なんて。。。
よっぽど運動不足だわね。v-12
2005-12-08 Thu 10:40 | URL | とものん⇒tettyさんへ #-[ 内容変更]
ニョホホ(*^▽^*)
恥ずかしくって、見せられませんよ~~!

"└( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘"
これで勘弁してくれ~~!ヾ(´▽`;)ゝ
2005-12-08 Thu 10:42 | URL | とものん⇒ままらっぴさんへ #-[ 内容変更]
私も、運動会くらいなら躍った記憶が。。。

ア・・σ( ̄∇ ̄;)そういえば。。。

今年の幼稚園の運動会で、

『マツケンサンバ』踊ったわ・・・

(/▽\)イヤン!思い出したら恥ずかしい!!
2005-12-08 Thu 10:44 | URL | とものん⇒ポーちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ともた*Dear my life* |
 
