どーってことない1日を、ちゃんと憶えておきたいから・・・ 3姉妹のmama「ともた」の(*^^*)お気に入りがいっぱいの日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢かしら?それとも…~m(;--)m(;°0°) トリツカレタ!
2005-12-03 Sat 17:19
あれは、夢だったのか、それとも現実?

昨日(今日)寝たのは、

午前4時ごろ!!

寒いし、早く寝なくちゃ!って思って…
多分…寝てたと思う。

そしたら、

布団の上から足に軽く乗っかる感じが…

?(*゜▽゜*)?

「まのん」がベッドによじ登ってきたんだ!

そんな風に感じて、

気がついたら、自分で横に抱えながら寝かせてた。

|(^^(^^*)/|ソイネ
(確かにまのんだったような…?)


で、そのまま、また   ウトウト・・・(‐‐).。oO

そしたら!!

また、足元から布団の上をヒタヒタと歩く感触が!

  あれ?(*--*)?


なんだぁ?っと思ったとたん!

体が動かなくなった!

目も開けられない!!

┗(-_-;)┛お・・重い…

胸の上が苦しくなってきて、首絞められるかも?!

って感じだった。

すごくのしかかるような感触!!

目を閉じたままだけど、真っ暗な中に

人の顔らしき形が…

なにい~~~!L(TOT)」 ぎゃー

(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!


重さが頂点に達して、何か自分に向かって

入ってきたのか…通り過ぎたのか…!

llllll(-_-;)llllll ずーん

その瞬間目が覚めた?(目が開いた?)


何にもいない…( ̄。 ̄)ボーーォ

ないどころか、最初に抱えてたはずの

まのん・・・・

自分のベッドで寝てるし…


( ̄~ ̄;)??

じゃぁ、私が抱きかかえて寝たのは。。。


誰?

( ̄_ ̄|||)どよ~ん( ̄_ ̄|||)どよ~ん( ̄_ ̄|||)どよ~ん

今のは、夢…?それとも…(┬┬_┬┬)

とものん、きょうばっかりは、
爆睡中のパパの背中にピッタリくっついて寝ました

     (T△T)アウ・・・




それはヤバイ!ぎゃー!と思った方

よかったら、ポチッとおしてね!

↓ ↓ ↓
ブログランキング

人気blogランキングへ

別窓 | ともたの部屋 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<気分はセレブ♪ | ともた*Dear my life* | それは、しゅばらし~~!>>
この記事のコメント
ガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブルガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブル

ガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブル

怖すぎる~~v-12

とものんたんは霊感強いの??
これって・・金縛り・・よね(〃゚д゚;A アセアセ・・・

私はまだないんだけど子供達がたまに・・
言うのよヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
女の子がいるよ・・とか・・・e-263
(||゚Д゚)怖ァ... 

でも抱っこしてたのは一体誰だったんだろうね・・・
今日もポチしていくよ~♪
ちなみにランキングの画像が×で見れないのは私だけ?

2005-12-03 Sat 18:32 | URL | ゆっちん #HHY6jYQ6[ 内容変更]
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

だ、だ、だれを抱っこしたんじゃぁぁぁぁ~~!
2005-12-04 Sun 02:35 | URL | みりみり #KbhSkdz.[ 内容変更]
よっぽど疲れてたんだね!
私も眠りの浅いときに(その時は色々と疲れすぎてた)何度かそう言う事あったよ。今は私も 4 ・2 ・9か月の娘のおてんば娘のママしてます。がんばってね!!
どこかでちゃんといきぬきしてね!!!娘たちに負けないように頑張ろうねおたがい・・・
2005-12-04 Sun 09:39 | URL | ふうなぎ #-[ 内容変更]
とものんさん訪問ありがとうございました。楽しそうな子育てですね。早速ブックマークさせていただきますね。
2005-12-04 Sun 12:27 | URL | tetty #-[ 内容変更]
私もこのあいだ・・・。

顔を横にむけてるつもりでも
・・・むいてない。
足を曲げてるつもりでも
・・・まげてない。
目をあけてるつもりでも
・・・あいてない。

でも、まだ人の顔とかは見たことないよ。

こわいね~ひゃ~v-12
2005-12-04 Sun 15:07 | URL | ままらっぴ #-[ 内容変更]
こわいわ。
私も前は霊感がつよかったから、一番の親友が亡くなったときも私のところにきたよ。
今は霊感はないけどね。
体がうごかなくなったこともよくあるしね。

でも抱っこしてたのは誰なんだろう?
こわいわ。

2005-12-05 Mon 06:57 | URL | もも #-[ 内容変更]
こんにちは!!
ブログを見てくださってありがとうございます☆うさこでございます。
「前から気になってた」とありましたが、どこでわたしのブログをお知りになられたのでしょうか??
こどもちゃん、めちゃめちゃかわいいですね!!霊感つよいのかなぁ・・・
2005-12-05 Mon 08:10 | URL | うさこ@研修医 #-[ 内容変更]
書き忘れました。ブックマーク、リンクフリーです☆
2005-12-05 Mon 08:11 | URL | うさこ@研修医 #-[ 内容変更]
怖かったよ~~v-12

今でも、布団に一人ではいるの怖いよ~。
昨日は、まのんと一緒に寝ました。
そのうち忘れるだろうなぁっと思ってるけど…

とものん、霊感は全くない!
っと思ってます。
見たことないしなぁ~。

ゆっちんはどう?

追伸
ええぇ~~!ランキング画像見えない?
何でやろう・・・(T△T)アウ・・・
他にも見えない人いるのかしら・・・
教えてくれてアリガトネv-290
2005-12-06 Tue 03:47 | URL | とものん⇒ゆっちんへ #-[ 内容変更]
そうなのよ~~!
一体誰を抱っこしてたのか・・・
未だになぞよ!

やっぱり、見える人に見てもらったほうがいいのかしらねぇ。v-12
2005-12-06 Tue 03:48 | URL | とものん⇒みりみりへ #-[ 内容変更]
はじめまして~!v-291
コメントありがとうございます!!

ふうなぎさんも、あるんですねえぇ。。
こんな恐怖体験・・・v-399

疲れていたのだろうか…
確かに寝不足は続いていたけど・・・
そのせいかしら?

URLがなかったから、ブログにはいけないけど、また遊びに来てくださいねぇ!
2005-12-06 Tue 03:53 | URL | とものん⇒ふうなぎさんへ #-[ 内容変更]
ありがとうございまぁす!
私も、またよらせていただきますので、よろしくお願いいたしますv-290
2005-12-06 Tue 03:54 | URL | とものん⇒tettyさんへ #-[ 内容変更]
ひぇ~~!
ままらっぴしゃんも、あったのねぇ。

以外に皆さん体験なさってる!?v-393
なんか、妙に辺りを見回すことが多くなったとものんです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2005-12-06 Tue 03:57 | URL | とものん⇒ままらっぴさんへ #-[ 内容変更]
ももぉ~~~!
霊感あったのかぁ~。

今はもうないのねぇ・・・
あったらみてもらおうかと思ったのにぃ~。
残念!!

あれから、特に何も見えないから大丈夫だと思うけど、やっぱ怖いなぁ。
一人でベッドで寝るのはやな感じ。

もうこりごりだぁ~~!(┬┬_┬┬)
2005-12-06 Tue 04:01 | URL | とものん⇒ももへ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ともた*Dear my life* |
 
