どーってことない1日を、ちゃんと憶えておきたいから・・・ 3姉妹のmama「ともた」の(*^^*)お気に入りがいっぱいの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
アイドル気分?
2005-12-01 Thu 02:03
「まのん」ってば…ほんとに色々やってくれるんだよねぇ。

今日は、お風呂上りに、みんなでトランプ…
どうやらまのんは、イマイチ乗り気じゃないみたい

一人でどこやらフラフラと行ってしまいました。


しばらくすると…


トランプをやっている私達の前に…

おもちゃのカメラとマラカスを持って
なにやらニヤニヤとしております。(*^m^*) ムフッ

なりきりグッズ?



ふっと目が合ってしまって…

「ヤバイ!!」(何が?)

っと何故か目を伏せたが…時は遅し( ̄◇ ̄;
 まのんが私の前に来て、

まのん「コレ、はい!!」
 っとおもちゃのカメラを首から下げられてしまいました。

とものん「なになに?これ、写真撮るの? (^-^;」
   っと言ったか言わないかで…

まのん「今から、○○○を歌います。聞いてください!」

 し~~~~~~ん?(*゜▽゜*)?

まのん「はくしゅ~~~」

ア・・σ( ̄∇ ̄;)
   パチパチパチ~~~

すると満足したのか、
 おもちゃのマラカスを持って歌い始めたぁ~~~

 (°m°;) アレマッ!

目線は ⇒ カメラ!!?(*゜▽゜*)?


   ア・・σ( ̄∇ ̄;)写すのね…

  カシャ・カシャ・カシャ

歌いながら、ポーズを取り、

    でも

目線は ⇒ カメラ


    計3曲のリサイタルでした…


  パチパチパチ


 まのん・・・お前、最高だなぁ~~!

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ


読んでくれてありがと!(V^-°)
よかったら、ランキング!ポチッとおしてね!
↓ ↓ ↓
ブログランキング
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
別窓 | *家カジョク族* | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<それは、しゅばらし~~! | ともた*Dear my life* | ダダこねる・・・>>
この記事のコメント
キャハハ☆彡ヾ(ω≦*三*≧ω)ノ☆彡ァハハハ!!!
まのんちゃん かわいい!!!
気分はアイドルだったのかな?
写真アップして欲しかったなぁ( ´艸`)ムププ
でもほんとやること何でも可愛い時期だよねe-266
今日も凸ぽち~♪
2005-12-01 Thu 06:56 | URL | ゆっちん #-[ 内容変更]
ゆっちーん、早速来てくれてありがとぉ~!

写真v-212・・・やっぱりあったほうがよかった?

なんせ、私が写してたのは、おもちゃのv-212…あとから、しまったぁ!v-12と思ったのよ~~!

でもさぁ、いなかっぺまのんは、
パジャマに、ちゃんちゃんこ(わかる?)はおってた・・・すごいアイドルだったのよ~~!
びゃははは (≧ω≦)b
2005-12-01 Thu 10:18 | URL | とものん⇒ゆっちんへ #-[ 内容変更]
まのんちゃんかわいいね。
写真を載せてよ~
みたかったわ。

家も大きくなったら何をしてくれるか
楽しみだわ。
2005-12-01 Thu 23:18 | URL | さやか #-[ 内容変更]
アハッ、かわいい~。
女の子っていいよねー。
上が女の子だから、やることがやっぱり女の子だね。
うちの娘は上が男の子だから、男っぽいです^^;
2005-12-02 Fri 07:45 | URL | ポーちゃん #-[ 内容変更]
ちゃんちゃんこ分かるよぉ|∀・)ニヤニヤ
うちもホスィ━━(*ノ´Д`)ノ━━!!!
ちゃんちゃんこe-343
写真見たかったよぉ。。(´;ω;`)ウッ…
次回期待してるよん♪
今度はどんなアイドルになるか楽しみだよe-266
2005-12-02 Fri 22:44 | URL | ゆっちん #-[ 内容変更]
ヾ(T∇T)ノ彡★ギャハハ!!バンバン!!
想像できるわぁ~~~~!!!!!
ほんと!写真が見たかった!!!
ちゃんちゃんこのアイドル!?
(* ̄m ̄)ぷっ
  ではでは、ポチっとね(* ̄ー ̄)v 
 
2005-12-02 Fri 23:25 | URL | みりみり #KbhSkdz.[ 内容変更]
リンク作業完了~v-22
2005-12-03 Sat 00:04 | URL | 夏海パパ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ともた*Dear my life* |
 
