どーってことない1日を、ちゃんと憶えておきたいから・・・ 3姉妹のmama「ともた」の(*^^*)お気に入りがいっぱいの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
生活発表会~トマトの巻~
2005-11-27 Sun 16:38
昨日、次女「きのん」の幼稚園で

☆☆生活発表会☆☆
がありましたぁ!

風邪も引かずにこの日を迎えられて…
先生も、お母様方も満面の笑み!(*^▽^*)

最初は、全員での合唱&合奏

ちなみに「きのん」は
カスタネットだったの(#^_^#)

いつも、「トントン、ウン、トントントン」って言いながら、
がんばって練習してたよねぇ(T_T) ウルウル

とってもがんばって上手にできたねぇ!
ま、若干のズレは…目をつぶろう (^-^;

そして、オペレッタは
「たこやきマントマン」
?(*゜▽゜*)?「たこやきマントマン」に
トマトって…何?

まぁ、気にしない気にしない… ( ̄◇ ̄;

さあ!いよいよ「きのん」トマト役登場です~~!


とものん、心臓バクバク!!Y(>_<)Y
がんばれ!!「きのん」

たこやきマントマン


登場シーンは、お面が壊れてしまって、大ハプニング!!
ゴムが外れたお面を一生懸命抑えながら、
「きのん」がんばってたの!!(┬┬_┬┬)

先生がすぐに気づいて、お面を直しに行ってくださって、
何とかお面復活!!

最後までやり通すことが出来ました(^^)v

がんばったね!きのん!えらかったぞ~~!(*^▽^*)

スポンサーサイト
別窓 | *家カジョク族* | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ダダこねる・・・ | ともた*Dear my life* | 初チャレンジ!NDS>>
この記事のコメント
生活発表会かぁ。
がんばってくれたんだね。
うちも大きくなったらそういうのがあるんだよね。楽しみだわ。
2005-11-27 Sun 21:51 | URL | さやか #-[ 内容変更]
(〃⌒(ェ)⌒〃)うんうん。
がんばったねぇ。

私は全然知らない年少さんのお遊戯でも泣けますもん。
あんなに小さいのに、がんばってるんだなぁって。
自分の子供はなおさらね。

きのんちゃん、ご苦労様でした。
2005-11-27 Sun 23:26 | URL | ままらっぴ #-[ 内容変更]
コメントさんきゅ~!
さーちゃんも、あっという間に大きくなって
お遊戯会するよ==!(*^▽^*)
楽しみだねぇ!
2005-11-28 Mon 00:37 | URL | とものん⇒さやか #-[ 内容変更]
ままらっぴさんへ

がんばりましたぁ~!v-406
って、わたしじゃないんですけどねぇ。

やっぱり、子供達の一生懸命な姿は、
かわいい~~!ですよねぇ~~。

私はというと、v-212v-492を持ってがんばってましたよ=!
2005-11-28 Mon 00:46 | URL | とものん⇒ままらっぴ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ともた*Dear my life* |
 
