どーってことない1日を、ちゃんと憶えておきたいから・・・ 3姉妹のmama「ともた」の(*^^*)お気に入りがいっぱいの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
初チャレンジ!NDS
2005-11-26 Sat 02:12
今日は、お友達の家でお集まりでしたぁ!(*^▽^*)

でね、とものんは、初!NDS(ニンテンドーDS)に
チャレンジ!!

なんと、脳内年齢チェックにトライしたのですぅ~

?(*゜▽゜*)?結果?


それはもう・・・・(T_T) ウルウル
最初は54歳だったのよー!!

そんなおばちゃんになってるのかぁ!!
どおりで、最近物忘れが多いはずだぁ(^-^)(。。)(^-^)(。。)ウンウン

って納得するなぁ!!ヽ。(ー_ーメ)


とものん、○Oo (9 ̄^ ̄)9 メラメラ
燃えてしまいましたぁ!!

真剣にDSやってます!


真剣にチャレンジした結果、何とか
26歳までいったので
ようやく納得してやめたのよ~ニョホホ (*^▽^*)

ってか、コレはまるよ~~!
私もほしい!!
サンタさーん
「とものんにNDSを!お願い~~!」
(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
スポンサーサイト
別窓 | ともたの部屋 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<生活発表会~トマトの巻~ | ともた*Dear my life* | 限定酒!プレゼント>>
この記事のコメント
はじめまして。
コメントありがとうございました。
さっそくきちゃいました~。

今日の生活発表会のとまと役、どうだったんでしょうね~。その報告もあるのかな?

私の脳内年齢はいきなり80歳でした・・・。
なんとか27歳まできましたが・・・。

サンタさんがお願いきいてくれるといいですねぇ。♪((O(*'(ェ)'*)O))♪ワクワク

2005-11-26 Sat 13:53 | URL | ままらっぴ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ともた*Dear my life* |
 
