どーってことない1日を、ちゃんと憶えておきたいから・・・ 3姉妹のmama「ともた」の(*^^*)お気に入りがいっぱいの日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ステージアコンサート
2005-11-11 Fri 22:54
 今日は、駅前のビルで、

『高田和泉-ステージアコンサート』
                 
 があったのだ!


ア・・σ( ̄∇ ̄;)「ステージア」って言うのはね、
YAMAHAで出してるエレクトーンの名称なのです。
すんごく音がきれいだったよ!

http://electone.jp/product/stagea/index.php

実は、上の子が習ってるピアノの先生に進められて、
行ったので、どんなものかは???だったの。

私は・・・7歳と4歳の子を連れて、
会場のど真ん中1番前で聞いてたの!

今思えば、すごい度胸・・・・σ( ̄∇ ̄;)だよね。

でもでも、子供たちも目が点になりつつも、
スゴイ!!って感動してたわ!

だってね、両手両足がバラバラに動いて、
なおかつ、右手は一度に上下の鍵盤を弾いてるのよ~~~!

\(°o°;)/ウヒャー

お話も、とても上手で、とっても気さくな人でした!

帰りに、CDを販売していて、
いつもはそんなの買わないんだけど、今回は特別に。。。。

CDにサインしてもらって、握手して・・・
写真まで撮ってもらいました。

本当にありがとうございました!

エレクトーンプレイヤーの
高田和泉さんのブログです。
http://blog.livedoor.jp/izumi_takada/#top

別窓 | ☆お出かけ☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<どうしよ~(┬┬_┬┬) | ともた*Dear my life* |
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ともた*Dear my life* |
 
