どーってことない1日を、ちゃんと憶えておきたいから・・・ 3姉妹のmama「ともた」の(*^^*)お気に入りがいっぱいの日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
光化学オキシダント注意報
2007-05-09 Wed 15:20
今日は、幼稚園のお母さん方と、親睦会(ランチ)でしたぁ(*^▽^*)
おいしい食事とおしゃべりで、とっても楽しかった(V^-°)イエイ!

でも、正直・・・新しいお友達を作るのって、とっても大変(^-^;
昨年(サッキー)までの仲間がとっても仲良しだったし、
居心地が良すぎて・・・
でも、まのんのママ友もやっぱり欲しいしね・・・
仲良くなれる人がいるといいナァ

で、まのんを幼稚園にお迎えに行くと・・・
担任の先生が、
「今日はお外で遊ばないで下さい!!」
光化学オキシダント注意報…の続きを読む
別窓 | ☆お出かけ☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
里帰り
2007-05-06 Sun 01:01
20070506005008
で、今日は長島にある、長島スパーランドとJazz Dreamに行きました。
買い物は、お店が多過ぎて回りきれず、こども達も限界に来てたので、隣の長島スパーランドに行ったけど、結局私が乗りたかった、絶叫マシンは家族中の猛反対を受けて、断念

でも、帰りがけにすごいパフォーマンスが見られました~!この人、火の点いた棒を口に入れて、火を消してしまったんです~!(>_<)今まで見た中で1番体はったパフォーマンスでした
別窓 | ☆お出かけ☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
移動中です~
2007-05-04 Fri 14:23
20070504160804
今日から、パパの実家へ里帰り(^O^)
流石、連休だけあるわ、渋滞してるわぁ~(-"-;)

今から、ひるがの高原S.Aで、休憩です~
混んでるわぁ~
別窓 | ☆お出かけ☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりの近況報告
2007-05-01 Tue 22:56
気づいたら、一年経ってた・・・
昨年は、ほんとに忙しかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お姉ちゃんの「なのん」改め「なっち」も
4年生になって、ちょっとお姉さんになってくれました
o(ToT)oうれし泣き~


久しぶりの近況報告…の続きを読む
別窓 | ともたの部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ともた*Dear my life* |
 
